Displeasing Diary

吐き溜め

不定期日記!

f:id:rafypoke:20200816203623j:plain

スタバで名前書いてくれるのいいよね

どうもお久しぶりですらふぃーです 飽き性の僕に毎日日記をつけることはできなかったので不定期で筆が走る日だけ書いていこうと思います

⭐︎1日目

 友達と洋服を買いに原宿とか行ってきました 今年の若者のトレンドはガラつきのシャツらしいんですけど正直全部ダサくて笑いました どのくらいダサいかという男主人公で赤髪で片目が隠れる髪型にしてるくらいダサいです 結局部屋着にできて外にも着てけそうなピンクのパーカーだけ買いました お洒落って難しいですね あとよくYouTube rのコメントとかで女の子の一面が見れて可愛いとか萌えたみたいなコメントよく見かけるんですけど、最近その意味がわかるようになりました