Displeasing Diary

吐き溜め

お待たせ、待った?

f:id:rafypoke:20200809154137j:plainサムネ用

身内が毎日日記を書いてて楽しそうだったから僕も始めてみようかなって 継続は力なりってことでね

1日目 8/6木曜日

 日記を始めました 今年は文化祭の代わりに映像祭があって、その活動の一環で一人一人ダンスを踊ってそれを繋げるのですが、可愛い女の子が照れながら踊ってるのがえもかったです 暑いなか活動に参加した朝の僕を褒めたいです

2日目 8/7金曜日

 ドラパガエンがキッスに無力で負ける試合が多く行き詰りました 対面構築が強いと思ったのでペリグドラジバコの対面構築か相手のミスを待つために出来るだけ長くサイクルを続けるような構築を使いたいと感じました イメージはブラマンダです 場持ちのいいナットレイを軸にカバなど受けに回れるポケモンを多く採用して受け2攻め1の形を作ることが大切だと思います つまりくろこさんの構築ですかね

3日目 8/8土曜日

 珠ドラパを3時間以上考えた結果珠ドラパを軸にするのは弱いことに気が付きました 結構な時間と労力を無駄にしたけれども竜舞バンギを信じられるようになったので舞バンギから組んでいこうと思います あとひぐらしを見ました まだ途中ですけど正直怖すぎて寝る前ずっと動画流してました 最後まで見ればスッキリするらしいので楽しみです

4日目 8/9日曜日

 最近またお絵描きモチベがあって描いてみたら思ったよりは上手く書けて嬉しかったです 夏休みの初めの3日くらいは課題しっかりやってたけどそれ以降ノータッチでやばいんでそろそろやろうかなとね

5日目 8/10月曜日

 ひぐらし一期見終わりました 今のところレナが一番好きです あと構築作りに迷走しました サイクルからの積みが目的だったけれども受け出しが容易でない環境のせいで対面的な動きを強いられて、サイクル前提で組んでるせいで不利に進む試合が多いのでなんとか解決策を出したいです

6日目 8/11火曜日

 RED TREEぽけさんの惚気ツイートの数々に食い付くdtインキャの皆様が目立つtlでした 僕はインキャながらも彼女を作る志こそはあるのでまあ、うん。頑張ります… あとはぱすにしオフあるらしいけどあおにしにブロックされてるからいけません;; なんでかって言うと前にあおにしがかえでっていう姫と一緒に燃えた時死ぬほど煽ったからですぽろぽろ 心の狭い人もネットにはいるので人をおちょくるのもほどほどにした方がいいっていい教訓になりました

7日目 8/13 木曜日

 昨日書くの忘れてたました 今日はクラスメイト何人かで花火しました 何度かツイートしてしつこかったらごめんなさい こんな僕でも暖かく誘ってくれて、約束の時間1時間前に寝てそうって電話くれる友達がいて嬉しかったです 河川敷に初めて行ったのですがとても景色が綺麗で虹も見れて良かったです 久しぶりの花火もなかなか楽しかったです ネットも楽しいけどリアルで遊びに行くのもやっぱ楽しいと感じた1日でした